Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit



前日は台風やらなんやらで雨

出発の午前に確認した天気予報は雨マーク
伊勢に着いたら晴れ、そして翌日は気持ちのよい朝焼け

そして帰った翌日は雨

まさに晴れ女!^^

IMG_3329.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:2  | 2013.09.12 | Edit



お伊勢さんは、外宮、内宮とあるんだけど
内宮だけで済ます方も多いらしいですね。

ここは、外宮手前のお店


IMG_3311-2.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.09.09 | Edit



お伊勢さんに行ってきた。
また寒い時期に行ってみたい。

そのまま鳥羽の方にも足をのばした。
ちょっと修学旅行を思い出した^^

IMG_3321.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.09.08 | Edit



一週間、またうとうとした夜が続く。
全ての事が疎ましく感じられ、愛想笑いも苦しい。
閉じこもるのも辛く、外に出てはまた疲れる矛盾。
心配かけている事も心苦しい。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.07.28 | Edit



DELETEキー
嫌なことは早めに削除。

ただ、今は電池切れ。

IMG_0706.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.07.12 | Edit



散漫
なんとなく体がだるい
眠い
ある仕事が一向に進まない。
決して仕事が溜まっているという訳じゃない。

ぼーっと眺める
苦痛
気分を変えて音楽をかけてみる
効果はそんなにあがらず、ちょっとだけ進んで
そして一日がおわる

がんばってはる人を目の前にかなり心苦しい
何も言わないけど、カムバック!と思ってるに違いない。

なんとかならんか俺の調子
今日も時間だけがすぎてゆく

最低だわ・・・


IMG_0352-2.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.06.25 | Edit



狂った歯車は簡単には修正できないものなんだな。
そういう事は分かっていたけれど、現実として目の前に突きつけれると悲しくなる。
彼の生き方を否定はしないが、でももっと違った生き方でもいいじゃないか。


IMG_2666.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.06.22 | Edit



この間の写真展用のポートフォリオ。
今まではファイルに写真を入れるだけだったのだけど、BOOKを作ってみたかったので
photobackで作ってみた。

作ったのは、B5版のGRPAHというシリーズ。
約70ページで7千円台 1ページ100円台換算
出来上がったBOOKを見て、ページと価格で見たら十分すぎる質かなと思った。
もちろん市販されている写真集のクオリティ-を求めてはいません。

試しに他のフォトブック制作会社にも頼んでみた。
約15ページで5000円台 photobackより綺麗なのかと思ったら逆に質が悪い。
二度と作らないぞ!と思った^^;

海外の制作会社にも、いいのがあるそうなんだけどね。
英語が苦手なんで不安^^;


L1007969.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.06.19 | Edit



まだ梅雨らしい雨も降っていないのにこの暑さときたら・・・

歳を重ねるほどに暑いのが苦手になってきました。
カメラを始めた頃はそうでもなかったはずなんだけどな・・・
今年は頑張ってみようかな。


L1007998.jpg

Leica |  Comment:0  | 2013.06.13 | Edit


Acruで行いました、12×音 無事終了しました。

期間中、ご来場くださった皆様方ありがとうございました。

★注)これらの写真は、出展メンバーがInstagram(インスタグラム)にアップした写真を使わせてもらっています。

_r1_c1.jpg

_r2_c1.jpg

_r3_c1.jpg
iphone |  Comment:0  | 2013.06.10 | Edit



今日、久しぶりに一緒に撮りにいった。

最近、忙しく週末はダウンしてると言ってたからちょっと心配してたけど
撮り始めたら結構精力的に動いていた。

うん、元気そうでよかった。

(中津)



L1007945.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.05.19 | Edit



俺、過労でどうにかなるかもな・・・・
まぁそんな中でもしっかり遊んでいるタフさもあるんだが(笑・・・


R0010373.jpg


R0010372.jpg



R0010375.jpg
GR Digital |  Comment:0  | 2013.05.10 | Edit
L1007653.jpg

最近 忙しそうで週末はしんどうそうやから会ってないけど元気やろか・・
Leica |  Comment:0  | 2013.05.07 | Edit
IMG_9800.jpg
Canon EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.05.06 | Edit
QLOOKアクセス解析
