Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
IMG_3767.jpg

セルフポートレイト
でも、撮ってもらったの。
未分類 |  Comment:0  | 2013.02.11 | Edit
IMG_5068.jpg

彩珈楼ギャラリ 2007


最近知り合った方だが、街で声をかけて撮らせてもらったポートレイトスナップをフォトブックにまとめていた。
全く知らない人に声をかけて撮ることなんて出来ない私はそれだけですげーと思ってしまった。
未分類 |  Comment:0  | 2012.09.20 | Edit
2223-z.jpg
Digital

この場所はもうない。
未分類 |  Comment:0  | 2012.02.22 | Edit
IMG_2420.jpg

最近、写真だけになりつつある。
いかんな・・・
未分類 |  Comment:2  | 2012.02.17 | Edit
732-z.jpg
Canon EF35 F2
東福寺



実は最近プチスランプみたいな感じなのです。
なんだか、しっくり撮れない。

久しぶりにEOSに50mmマニュアルレンズをつけてみよう。
気分がかわるかもしれない。

ま、ちょっとばかりジタバタしてみます。
未分類 |  Comment:0  | 2011.10.15 | Edit
IMG_0867.jpg

自分の中で、この写真ブログがメインになりつつある^^;
未分類 |  Comment:0  | 2011.09.24 | Edit
1128-z-Edit.jpg

心が落ち着かないのは、TwitterとかFacebookとかmixiとか
多くの部分をネットに依存してしまっているから
未分類 |  Comment:0  | 2011.09.22 | Edit
IMG_6039.jpg

IMG_6040.jpg
須磨海岸 2007 -神戸-
この頃、僕はカメラを持っていなかった。
止む得ぬ事情で、所有していたカメラシステムを全て手放していたからだ。

そんな状態だったが、幸運にもカメラを借りることができた。
それからは、撮影の前日にカメラを借りにいき、そして数日後に返しにいくという事を続けていた。
1年半後の2008年冬、再びカメラが戻ってきた。

精神的にも辛いあの頃だったので、もしかしたら写真を続けていなかったかもしれない。
カメラが戻ってくるまで貸し続けてくれた彼女に改めて ありがとう と言いたい。
未分類 |  Comment:0  | 2011.08.31 | Edit
894-z.jpg
Sigma 18-50mm F2.8 EX DC

未分類 |  Comment:0  | 2011.07.26 | Edit
505-z.jpg
Canon EF35 F2


ほんと暑いですね。

私はデスクワークがメインなのでかなり快適に仕事しています。
「行き帰りが暑い!」とかいっていたら叱られそうです^^;
Tag:Canon_EF35mm_F2 未分類 |  Comment:0  | 2011.06.29 | Edit
QLOOKアクセス解析
