Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit



この間の写真展用のポートフォリオ。
今まではファイルに写真を入れるだけだったのだけど、BOOKを作ってみたかったので
photobackで作ってみた。

作ったのは、B5版のGRPAHというシリーズ。
約70ページで7千円台 1ページ100円台換算
出来上がったBOOKを見て、ページと価格で見たら十分すぎる質かなと思った。
もちろん市販されている写真集のクオリティ-を求めてはいません。

試しに他のフォトブック制作会社にも頼んでみた。
約15ページで5000円台 photobackより綺麗なのかと思ったら逆に質が悪い。
二度と作らないぞ!と思った^^;

海外の制作会社にも、いいのがあるそうなんだけどね。
英語が苦手なんで不安^^;


L1007969.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.06.19 | Edit



まだ梅雨らしい雨も降っていないのにこの暑さときたら・・・

歳を重ねるほどに暑いのが苦手になってきました。
カメラを始めた頃はそうでもなかったはずなんだけどな・・・
今年は頑張ってみようかな。


L1007998.jpg

Leica |  Comment:0  | 2013.06.13 | Edit



今日、久しぶりに一緒に撮りにいった。

最近、忙しく週末はダウンしてると言ってたからちょっと心配してたけど
撮り始めたら結構精力的に動いていた。

うん、元気そうでよかった。

(中津)



L1007945.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.05.19 | Edit
L1007653.jpg

最近 忙しそうで週末はしんどうそうやから会ってないけど元気やろか・・
Leica |  Comment:0  | 2013.05.07 | Edit



最近まで何とも思わんかったけど、急に思った。
沢山カメラ持ってちゃいかんよね。
今日はこれでとか、明日はあいつでとか・・・いかんわ~。

目移りせず撮らなきゃね。


L1007776.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.05.01 | Edit



知人にかしてたレンズが戻ってきた。
そういうこともあって、久しぶりにちっこいデジを持って行った。
もちろん、デカイフィルムカメラも一緒だったけど。

そのデジで友達にとってもらった。
何となく気に入ったのでアップ^^



Leica |  Comment:0  | 2013.03.14 | Edit
L1006002-2.jpg


去年の夏の暑い日差しの中 めちゃハイテンションで登場してきたカメラ女子。
あっという間に僕ら仲間の中に入ってきて今ではなんの違和感なく鎮座してる(笑
ほんま皆から愛される子やわ。

Leica |  Comment:0  | 2012.09.24 | Edit
L1005545.jpg
Leica |  Comment:0  | 2012.04.20 | Edit
L1006453.jpg

Leica |  Comment:0  | 2012.04.19 | Edit
L1006918.jpg
Leica
Leica |  Comment:0  | 2012.02.16 | Edit
QLOOKアクセス解析
