Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
L1006332-3.jpg
Voigtlander NOKTON 50mm F1.1

昨日は写真展をやるメンバーとの打ち合わせがあって大阪にいったついでに、
天満橋でやってる『ナベカメ展』とgallery 10:06でやっている
森下大輔さんの写真展 「名前のかたち」を見てきた。

森下さんは、関東で活動されている人で、ちょっと面白いモノクロの手焼きをする方でした。
嫉妬感と憧れみたいなもんを感じたなぁ・・・




ナベカメ展
http://www.nabecame.com/nabekameten/

gallery 10:06
http://www.gallery1006.com/

森下大輔氏
http://www.morishitadaisuke.com/
Leica |  Comment:0  | 2011.10.30 | Edit
IMG_7659.jpg
雨はいいよね

濡れた道、水溜り、しずく あらゆるものがステキなものに変わる 

この日も雨だったんだけど、飛び回ってたよ
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2011.10.28 | Edit
IMG_7739.jpg
Canon EF35 F2
もっと気軽にホイホイ写真をアップしたいがために作ったブログ
でも、何時のまにかそうじゃなくなってきている。

『 これなら、P******Xサイトとかわらんやん!』(実は内緒で他の写真サイトも運営しとるのです)

と思って、このブログを止めようかと思ったけど
やっぱり、もったいないから続けよう^^;

ようは、もっと気楽にアップするだけでいいのだよ・・・
うんうん、そうだそうだ。

EOS 5D Mk2 |  Comment:2  | 2011.10.28 | Edit
R0010835.jpg
GR digital
写真展まで あと1ヶ月やん!
やばい!
やばすぎる・・・・(汗


★写真展については、後ほど告知します。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2011.10.27 | Edit
L1004567.jpg
Leitz SUMMICRON-M 50mm F2
パシャリ・・・
『こういうことなんだよ。』
『はぁ・・・』

凡人にはわからん(;;

( 中平卓馬談 ETV:犬の記憶から)
Leica |  Comment:2  | 2011.10.26 | Edit
L1006288-2.jpg
Leitz SUMMICRON-M 50mm F2
Leica |  Comment:0  | 2011.10.24 | Edit
R0010699.jpg
なかなか次の一歩がふみだせない。
何時もなにかのトラブルで行く手を阻まれる。

落ち込むけど、気持ちをきりかえて
また一歩一歩進んでいくために頑張るのだ!



今日嬉しい話しを聞いた☆
予選突破!
次は東京
頑張れ!^^
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2011.10.19 | Edit
IMG_7587.jpg
CONTAX Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2011.10.17 | Edit
732-z.jpg
Canon EF35 F2
東福寺



実は最近プチスランプみたいな感じなのです。
なんだか、しっくり撮れない。

久しぶりにEOSに50mmマニュアルレンズをつけてみよう。
気分がかわるかもしれない。

ま、ちょっとばかりジタバタしてみます。
未分類 |  Comment:0  | 2011.10.15 | Edit
2139-z.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:2  | 2011.10.14 | Edit
QLOOKアクセス解析
