Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
2291-b.jpg

EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.06.29 | Edit
30280003.jpg

すやすや・・
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.26 | Edit
948-z.jpg

とにかく良いのだ!
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.06.22 | Edit
R0013432.jpg

ここしばらく、記録的な忙しさ。
でも、更新はするのだ^^;
GR Digital |  Comment:0  | 2012.06.21 | Edit
30420011.jpg
*写真と本文は関係ありません。



拝啓

梅雨の季節、K様にはご機嫌うるわしくお過ごしのことと存じます。

譲っていただいたハッセルも半年たちました。
使い始めの頃恐る恐る触っていたのが、今では振り回しております。
撮った本数も70本以上になり最近ではデジタルよりもフィルムがメインになっています。

今でもフィルムだから・・フィルムで撮ると・・・という言葉には抵抗を感じていますが、
まずはカメラで撮ることを楽しんでいます。

この間とうとう手焼きを経験しました。
手焼き・・・なかなか癖になりそうです。
焼きの時間調整・覆い焼き・焼きこみ 1つの作品作りにかかる工程は何らデジタル処理と変わりませんね。
デジタル処理で同様なことをやる事に否定的な意見を持つ方もいますが、どうなんでしょうね・・・
まぁデジタル現像でもHDRとかはちょっと激しすぎて苦手でもあるわけですけど^^;

合間見てFlickrを見ておりますが・・・更新の方してくださいね(笑)
また御連絡でもいただければ幸いです。


この梅雨ももう少したてば、暑い日差しに変わっていきます。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。

NOM
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.18 | Edit
30240010.jpg

ビルケンって昔はさほど興味がなかった。
今では結構必需品♪
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.12 | Edit
30280004.jpg

ちょっと、ぼーっとしたい。
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.10 | Edit
30280008.jpg
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.08 | Edit
30280006.jpg

30280012.jpg

僕とっては数年ぶりのSewing Table
新緑の季節はいいね。

でも、すぐに蚊にくわれて痒かった^^;
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.06.07 | Edit
今回はまぁ観光も含めて、写真を撮りにいくのが目的
なので、漁港で2時間も写真を撮っていたりとメインは写真なのでした。


R0013382.jpg
これは、フィルムでも撮ったんだけどうまく撮れてるかな・・・



R0013398.jpg




R0013405.jpg
GR Digital |  Comment:0  | 2012.06.06 | Edit
QLOOKアクセス解析
