Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
IMG_1257.jpg

余呉湖の方にいってきました。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.08.31 | Edit
30360005.jpg
仕事いそがし!





さて、CASOでグループ展が始まりました。
今回は参加者全員、一括印刷だったので自分の写真がどうプリントされているかちょっと不安
私のはデジタルで撮った写真です。


CASO.jpg

参加者全員がB0サイズで展示!!
B0サイズはでかいよなーと思ってたけど、実はあんまり実感がなかった。
搬入の写真がFACEBOOKであがっていたので見てみると、めちゃでかいやん!!
これが60枚展示されるって、めちゃ楽しい!!


場所:CASO -SPACE A-  | 詳細はこちら
期間:8/21-26 11:00~19:00 ★最終日26日は、17時で終わりですのでご注意を
アクセス:こちら
在廊:8/26(日)12時ごろからの予定


Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.08.21 | Edit
30450002.jpg

お盆休み今週末からやん!
でも、仕事が落ち着かなくてかなり焦ってる。 
今年は特に予定もないので・・・まぁ出来なかった仕事するか・・・


後輩が今頃5月病!?みたいになってる。
困った奴だ!><
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.08.09 | Edit
caso1.gif

caso2.gif


8/21~26までグループ展に参加します。
とにかく参加される方の写真レベルがすごくて、私にとって敷居の高すぎる写真展ですが、
そんな方達とお知り合いになりたくて参加させて頂きました^^;

Tetsuya Nomuraで参加しております。

宜しければお立ち寄りください。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.08.07 | Edit
IMG_6811.jpg

週末に初めてフェスに行くんだけど、暑さに耐えれるかなー??
めちゃ心配^^;
とりあえず熱中症対策だけはしとこ。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.08.01 | Edit
QLOOKアクセス解析
