Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
IMG_1386-2.jpg



引き伸ばし機が欲しいなと思うこの頃
仲間内でアパート借りて暗室にしよう!という話も出てるけどやっぱり気兼ねなく出来るのがいいなぁ~とか、
毎月払うお金を考えると中古の引き伸ばし機を購入のが安いと思ったりしてる。

で、モノクロ専用か、カラー用の引き伸ばし機にするか。
カラー用はフィルター機能あるから便利だよと聞くし、実はカラーも焼いてる子と知り合いになったので、断然
カラーいいなと思ったりしながらオークションを覗いたりしている。

カラーはともかく、当面はモノクロを焼きたいわ~。

EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.09.27 | Edit
14340004.jpg


14340005.jpg



そりゃ嫌いと言われるより、好きって言われたのが嬉しいにきまってる。

もちろん写真の話し。
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.09.27 | Edit
IMG_0266-2.jpg



すごくお似合いのカップルやと思うんやけどなぁ~
と何時も二人を見てそう思う。

iphone |  Comment:0  | 2012.09.25 | Edit
L1006002-2.jpg


去年の夏の暑い日差しの中 めちゃハイテンションで登場してきたカメラ女子。
あっという間に僕ら仲間の中に入ってきて今ではなんの違和感なく鎮座してる(笑
ほんま皆から愛される子やわ。

Leica |  Comment:0  | 2012.09.24 | Edit
98310009.jpg





Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.09.21 | Edit
IMG_1478.jpg



近頃、朝晩がすごく涼しくなってきた。
また撮影の開始だな^^
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.09.21 | Edit
IMG_5068.jpg

彩珈楼ギャラリ 2007


最近知り合った方だが、街で声をかけて撮らせてもらったポートレイトスナップをフォトブックにまとめていた。
全く知らない人に声をかけて撮ることなんて出来ない私はそれだけですげーと思ってしまった。
未分類 |  Comment:0  | 2012.09.20 | Edit
IMG_1427-3-2.jpg

香川県立体育館


*1:1にトリミング
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.09.17 | Edit
IMG_1444.jpg

香川県立体育館



日帰りで四国に行ってきました。
暑かったけど久しぶりに写真のSWITCHが入った。

この体育館は、丹下健三の設計で、1964年に施工。
舟型の形状が特徴的の体育館。
アリーナーは工事中の為は入れなかったのは残念だった。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.09.16 | Edit
30290007-少し緑より-暗

今晩からジャンボフェリーで高松行ってきます!
日帰りやけど(^^;;
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.09.14 | Edit
QLOOKアクセス解析
