Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit
11650004.jpg






Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.12.26 | Edit
30310004.jpg

僕は思っている気持ちをうまく書けないない人だから、
そういうことを文章で伝えれる人がちょっと羨ましい。

レトリックとか色々あると思うけど、まず読み終わった後に余韻が残るのがいい。
彼女の言葉(文章)はそんな気がする。

ジョン・レノンにはなれない | 額賀 順子
こちら

実は、彼女の写真展を見に行った時に初めてお会いした。
しっかり隠れファンになっている^^。


Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.12.19 | Edit
IMG_1629.jpg


なんか、初々しい感じでいいね~♪
僕から見たらとても若い子やけど、実は二人ともカラーネガの自家現像から手焼き(バット)までこなすツワモノ。
この前、焼いたプリントを見せてももらったけどステキすぎる!
今度自分のも焼かせて欲しい!

しかし、同じ趣味というのはいい事だよね! 大切な事だと思うわ。
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.12.17 | Edit
IMG_1752.jpg



最近、EOSの出番が少なかったけどこの日はデジタル!
僕はデジタルも大好きな人なんで、フィルム、デジタル両方持っていきたいんだけど、その重たさにめげてどちらかになってしまう。
コンパクトなデジもあるんだけど、やはりなんか物足りないんだよなぁ~^^;

EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.12.14 | Edit
IMG_1673-2.jpg
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.12.13 | Edit
IMG_1727.jpg



自分の奥さんが趣味の写真に嫉妬するって何だろう。
奥さんを省みず趣味に走ってたからだろうか?
謎だ・・・
EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.12.11 | Edit
IMG_1689.jpg


河川敷にいってきた。
この場所よすぎる!

EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2012.12.10 | Edit
11660010.jpg

梅田阪急

11月から始まった写真展の連ちゃんが昨日で終わってほっとしてます。
色々課題はあるんだけどそれは今はおいといてよく頑張ったと思います。

坩堝写真展には200人強の方が見に来てくれたそうです。
多いのか少ないのかわからないですが、それだけの方に見てもらったんだという思いは次に繋がるでしょう。

「十人十写」、「坩堝写真展」見に来てくれた方ありがとうございます。
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2012.12.03 | Edit
QLOOKアクセス解析
