Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit



単純に奇麗な写真だとか、迫力あるとかはまぁ見ればわかるんだけど、
もっとその人の意志や気持みたいなもんを感じないとよくわからん写真て難しい。


40430001.jpg



40430002.jpg
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2013.03.15 | Edit



知人にかしてたレンズが戻ってきた。
そういうこともあって、久しぶりにちっこいデジを持って行った。
もちろん、デカイフィルムカメラも一緒だったけど。

そのデジで友達にとってもらった。
何となく気に入ったのでアップ^^



Leica |  Comment:0  | 2013.03.14 | Edit



風邪をひきました。
辛くても仕事せなあかんし
やっぱし日頃から注意しないといけないな

うん、うがいしよ
て、遅いか^^; 


40600008.jpg
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2013.03.08 | Edit



昨日はすごく胃がきりきりして苦しかった><
胃薬飲んで寝たら、今朝は快調。

しばらく泣きそうになるぐらいの仕事の量で家に帰っても仕事して
でも、何とか乗り越えたからちょっとだけご褒美に前から欲しいと思ってた
PENELOPEのカバンを購入。
嬉しい


40380004.jpg
Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2013.03.03 | Edit
QLOOKアクセス解析
