Canon EOS 5D Mark2 + Leica M9 + NOKTON 50mm F1.1 + canon EF35mm で撮影


スポンサー広告 |   | --.--.-- | Edit



今日、久しぶりに一緒に撮りにいった。

最近、忙しく週末はダウンしてると言ってたからちょっと心配してたけど
撮り始めたら結構精力的に動いていた。

うん、元気そうでよかった。

(中津)



L1007945.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.05.19 | Edit



俺、過労でどうにかなるかもな・・・・
まぁそんな中でもしっかり遊んでいるタフさもあるんだが(笑・・・


R0010373.jpg


R0010372.jpg



R0010375.jpg
GR Digital |  Comment:0  | 2013.05.10 | Edit
L1007653.jpg

最近 忙しそうで週末はしんどうそうやから会ってないけど元気やろか・・
Leica |  Comment:0  | 2013.05.07 | Edit
IMG_9800.jpg
Canon EOS 5D Mk2 |  Comment:0  | 2013.05.06 | Edit



つい先ほど、カメラ友達に子供がうまれた。
奥さん似の美人さんだ。
アップされた写真の彼女はもう笑ってた。
可愛い!


40570003.jpg

Hasselblad 503CX |  Comment:0  | 2013.05.03 | Edit



最近まで何とも思わんかったけど、急に思った。
沢山カメラ持ってちゃいかんよね。
今日はこれでとか、明日はあいつでとか・・・いかんわ~。

目移りせず撮らなきゃね。


L1007776.jpg
Leica |  Comment:0  | 2013.05.01 | Edit
QLOOKアクセス解析
